投資に役立つ! 天才ハムスターの徒然日記

投資や起業、生活に役立つ情報やタダの余談をお伝えします。語り部はは極々天才(※ハムスター比)で、あくまで可愛いゴールデンハムスター『はむ・すぶた』。斜め上から目線だが、本質的には、たん…純粋で天然。好きになったら一途なのだ。 一途。 そんな人とは違う視点で綴る一風変わったブログを末永くお付き合いください!

【みなとみらいの空を飛ぶ!】(仮)YOKOHAMA AIR CABIN(仮)が見えてきた

良い天気!

というか、急に暑すぎません???

 

 

もう、梅雨明けの季節である。

 

…小生、暑いの苦手。。

 

 

さて、今日は"地元"を紹介しようと思う。

 

実は小生"ハマっ子"である(エセ)

もちろん、家から海はみえないw

 

 

そんな横浜

1年ほど前から、こんな話題が挙がっていた。

 

桜木町ロープウェイ計画』

https://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=7097

 

 

どうやら、桜木町駅から

赤レンガ倉庫近くのワールドポーターズくらいまで

みなとみらいの空の旅が出来るようになるらしい。

 

 

 

「空の旅」

 

と、字面でみれば、なんとなくワクワクするが

我々地べたで生きてる人間にすると

「なんか、空にウロチョロ余計なものが…」

にならないか、一抹の不安でもあったりする。

 

 

しかし、そうこうする内に、

すっかりそんなネタも忘れていたのだが。

 

昨日の桜木町近辺

 

あ、出来てきてるよ