投資に役立つ! 天才ハムスターの徒然日記

投資や起業、生活に役立つ情報やタダの余談をお伝えします。語り部はは極々天才(※ハムスター比)で、あくまで可愛いゴールデンハムスター『はむ・すぶた』。斜め上から目線だが、本質的には、たん…純粋で天然。好きになったら一途なのだ。 一途。 そんな人とは違う視点で綴る一風変わったブログを末永くお付き合いください!

実話【受験生、必見!】修士論文を乗り越えた "知恵熱" の抑え方

小生の飼い主

実は、某有名大学の大学院を卒業している。

 

しかし、以前 占いでも指摘された通り

「頭を使う仕事には向かない」

 

www

 

これでよく論文なんてもの書ききったね…

 

実は、それにはある秘密兵器の存在があった!!!!!

 

 

頭を使って、モヤッとしたとき、

実はミント系の香りが一番即効性があるのだ。

 

気分だけではない、実際に症状が緩和する。

ちなみに、これは緊張や車酔いなどの症状にも効く。

 

色々試したなかで、最強なのが、結局コレ。

是非、鼻につっこんで試してもらいたい!

 

実にシュールだw