投資に役立つ! 天才ハムスターの徒然日記

投資や起業、生活に役立つ情報やタダの余談をお伝えします。語り部はは極々天才(※ハムスター比)で、あくまで可愛いゴールデンハムスター『はむ・すぶた』。斜め上から目線だが、本質的には、たん…純粋で天然。好きになったら一途なのだ。 一途。 そんな人とは違う視点で綴る一風変わったブログを末永くお付き合いください!

最強の "デジタルな投資先" みぃつけた

ITバブルが弾けて、何年??

"IT企業" というだけで、IPOが盛り上がった時代w

 

もう、そんな時代来ないだろうな

でも、もうITのない世界はあり得ない。

だからこそ、流行りではなく、10年先も存在するデジタルサービスを投資先にすることは、当然選択肢にいれて然るべきなのである。

 

じゃあ、何に注目するか?

 

オンライン会議システム?
 →プラットフォーム争いと変わらない

セキュリティシステム?

 →イタチごっこである

フィンテック

 →アナーキズム既得権益レッドオーシャンw

 

分野が魅力的であっても、結局、個々の会社は "人"が経営している。

個々の魅力を検証しないと、ITバブルと同じだよねw

f:id:TEAMserene:20200630192005j:plain

IT global

・虚をつく

 

では、小生がみつけた最強の "デジタル投資先" とはどこか。。

 

スマホである

 

…………………

…………

……

 

え!?

 

f:id:TEAMserene:20200630192233j:plain

最高の投資先

 

東京オリンピックの功罪

 

まだ来ない東京オリンピック2021のおかげで、

貴方のスマホには

「金」

「銀」

「銅」のほかにも

レアメタル

が眠っていることが有名になってしまった。

 

 

環境省の報告によれば、携帯1台当たりから

金  約0.032g
銀  約0.166g
レアメタル計 約0.127g

が産出するようだ。

 

 

そして、日本には平均2~3年おきに買い替えられた大量の携帯電話が、今も持ち主の家で眠っている。

これを人は都市鉱山と呼ぶ。

 

そう、この隠れた資源に投資するのだ!

 

 

 

でも、待てよ。。

その鉱山って、自分で掘ること出来ないの??

 

普通では難しい。

携帯の中は複雑で、金やレアメタルだけを自分で取り出すことは出来ない。

出来たとしても、1台ずつに掛ける時間と労力が見合うかは疑問である。

 

 

しかし、実はひとつ良い方法があるのである。

全てを溶かし、比重別に分別し、「金」「銀」「銅」「パラジウム」を抽出する特許取得済みの技術が。

 

少しでも興味を持ったら、今すぐ以下のフォームから申し込みを。

但し、もう残り枠が僅少である。お早めに♡

 

urx.red